新作☆インポートTシャツ① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコ

 

今日はまた冬並みの寒さですねあせる

 

こんなに寒くなるとまた、冬のコートを引っ張りだしたくなりますねショボーンショボーン

 

そんな冬を感じる本日はひらめき電球

 

POPでCuteラブラブなインポートのTシャツをご紹介させて頂きます音譜

 

 

{B267CF55-FEFC-4255-8F2D-AF847E189866}

DOMREBEL

ノースリーブTシャツ

¥18,000 +税

サイズ:S(36)

 

DOMREBEL( ドムレーベル )


カナダ・モントリオールのアトリエにて手作業で加工が施されてる、
Tシャツブランです。
2003年にJUSTINとDON NGUYENによって設立されました。
精巧なシルクスクリーン、袖口の切りっぱなしのディティール、肌触りの良い生地感に定評があり、
ここ数年は海外アーティストのツアーで着用されるなど支持を広げてるんですよニコニコ

今季、

17SSは世界的に知名度の高いキャラクターなどのギミック、パロディーが多くデザインされておりますアップ

 


青山店での取り扱いは4柄音譜


① ファンキーなバックスバニー柄


{9D411AE6-44CA-4097-A35B-8CC09DDFEA39}

お色味はオフのみになりますよニコニコ

ハードなライダースを着てる感じも可愛いラブですね〜




② ハート柄

{B4BE02E9-BF37-4F95-9EF7-68ED9029D04E}

こちらもオフのみのお取り扱いとなりますニコニコ

泣いてるハートちゃんがなんともインパクトがある柄ですね音譜

 

 


③ FACE柄

{35AC7A07-451A-4599-A2F4-397B426BDF51}

こちらはブラックのみのお取り扱いとなりますニコニコ

ブラック地にのるイエローのFACE柄アップ

ハート柄に負けないくらいインパクトがありますよ〜音譜


 

 ④ イナズマ柄

{7223F1E9-BD94-497A-B4AF-6B6E79F6DDD8}

こちらもブラックのみのお取り扱いですニコニコ

他の柄に比べて1番シンプルなイナズマ柄⚡️




{E88244EF-1202-4150-B751-1B72A9A2DF07}

イナズマ柄のみ、

スワロフスキーが施されておりますよアップ

スワロフスキー効果でイナズマ⚡️がキラキラして見えるかもしれませんねウシシ


 

使用は…と、いうとひらめき電球


{9D183890-2691-4858-B3E6-7472BE644F08}

 首回りは切りっぱなしの2枚仕立てになりニコニコ



 

 

{C86D89B5-1C41-4956-82E7-6D57F305AE88}

袖口もフリーハンドでカットしたようなあせる

切りっぱなしのディテールになっておりますお願い



{865247B6-CAD6-4484-8661-7212F70B6AEF}

裾のみシンプルなステッチ仕上げとなりますニコニコ


首回り、袖口周り、裾と

どの柄も使用は全て同じですよ〜ウインク


つづく〜