着回し抜群カットソー♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日も風は少し冷たいですが、陽射しが柔らかく春を感じますねラブラブ

桜🌸の満開もいよいよみたいですね〜



本日はとってもシンプルで音譜

着易いカットソーをご紹介させて頂きますニコニコ


{5A620217-FE51-4825-BFF9-B0655775E71D}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
強撚フライス
¥12,000 +税
カラー:オフ、ピンク、ブラック
サイズ:36、38


シンプルでありながら、ちょっとしたディテールを盛り込んだ着回し力抜群のカットソーになります音譜



{26A34277-F788-4D96-809A-A836087FB8AE}

バックシルエットにもちょっとしたキラキラデザインが入っておりますよニコニコ




{48DBCE72-7F9B-40B4-9B7E-98A67A3067EC}

お色味は

オフと

今季トレンドの肌馴染みが良いピンクラブラブ



{32CBD3C6-96DA-4EAC-A4DE-31F446A9F454}

お素材は綿 100%アップ

肌が透けるくらいの薄手でサラっとした風合にです照れ





{AB399F75-9705-4859-B8A2-86FC7A25A8FE}

ネックは深めに開いたVライン音譜

細く入ったステッチがなんだか新鮮ですね〜ウシシ




{134E1CD1-7A07-4C34-B8DF-A99B0D41707E}

後ろ襟も、ちょっぴり開いたデザインにアップ





{4A93BF5B-CA8D-4316-9678-6A92ABEEF901}

後ろ身頃にはヨーク切り替え、タックが入るのでひらめき電球

身幅もゆったり〜照れ

サラリと着て頂けますよニコニコニコニコ



{EF1392D8-EAE0-45A5-A3C2-95038482F357}

前身頃にはデザインPOINTがチュー音譜

ロックミシンで始末した縫い代部分を敢えて表に出し立体的に仕上げてありますアップ





{E4F67F7F-B62F-4C78-8292-73FC40864D04}

裾も前後差を付け、スリットが入っているんですよアップ

ほんとシンプルですが

所狭しとデザインワークげてんこ盛り音譜



ぜひ〜