新作☆リラックスモッズコート入荷① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですカナヘイうさぎ

明日はプレミアフライデーですね〜カナヘイきらきら

お仕事終わりに旅行✈️出来たら最高ですねお願い


そこで本日はちょっぴり薄手ではありますがあせる

旅のお供にオススメ1着をご紹介させて頂きますアップアップ


{49720AAD-A20C-4C71-BA44-F682AF89FC40}

DOUBLE STANDRD CLOTHIG
ISABEL タフタ モッズコート
¥49,000 +税
カラー:カーキ、ネイビー
サイズ:36、38

機能的なお素材を使用し、大人っぽいスタイリングにもマッチするよう仕立てたリラックス感のあるモッズコートになりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{C2B83223-7AFE-434F-818A-215D146E7512}

全体的にゆったりとしたシルエットになっておりますよ照れ






{2CD18501-BCD5-44A9-A42D-22F1EFB4F7C7}

お素材は薄手でとっても軽いナイロン素材となりますカナヘイきらきら

着てるのを忘れそうなくらい軽いですよてへぺろうさぎ





{D4D46F98-91A3-4C6D-BB43-EFA5E4A56BA5}

襟は大きな幅にタックが入った、珍しい形あんぐりピスケ





{CE04CF74-0069-43A1-A3DE-1B691F9A91F1}

前身頃には大小のフタ付きのアウトポケットアップ

こちらもタックが入ったデザインになっておりますよカナヘイうさぎ




{A46C361F-48E2-4C90-A11B-311936B1ECBD}

そして…

お袖には切り替え+ボタンが付いておりチュー




{3F2A08FE-EE5F-4F03-9254-7CA983C15382}

内側に入った紐を類寄せ…

ボタンに留めたら5部袖に変身ですウインク

シャツ感覚で着てあげらるコートですよびっくりアップ



{04621F51-7909-4C44-832D-4CD3F73C69B4}

大きな襟の下には

とっても可愛いカラーのスナップボタンカナヘイハート



{BA097362-BA1B-4CCA-8A62-B5B50308D6EB}

比翼の内側はダブルファスナー仕立てになっておりますよカナヘイうさぎ

なんだかんだでやっぱりダブルファスナーって使い易くていいですよね〜カナヘイきらきら




つづく〜