新作☆ペイントデニム | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですカナヘイうさぎ

ついに2月も終わってしまいますねあんぐりうさぎ

本当あっという間に3月が…

春がやって来ますね〜カナヘイ花


本日は先日、石川さんがチラッとご紹介していた

ペイントデニムの詳細をご紹介させて頂きます気合いピスケ



{1CCC1B35-F4B3-4011-A8B8-3A09956B308E}

DOUBLE STANDRD CLOTHIG
¥34,000 +税
カラー:カラフル
サイズ:34、36、38


ボヘミアな雰囲気漂うカラフルペイントがとっても可愛いデニムです👖

今季のダブスタ的ボヘミアコーディネートには欠かせない1本ですよカナヘイきらきら


{852B20A1-F9B7-4BD7-AC86-B136A1ECA8B0}

バックスタイルもとっても特徴的ラブ

いやぁ可愛いですね〜💕





{21299EF8-A5F5-4C71-8E3D-E81C8555F16F}

ピンクにイエロー

ブルーにグリーンお願い

まさにカラフルカラーカナヘイきらきら

キャンディカナヘイキャンティみたいなシロップみたいなカラーがとっても可愛い〜音譜




{57E1DBC0-A49A-4A3A-8821-C895E76B8C01}

甘さを控えさせたクラッシュがアップ

またいい感じに入ってますよね合格OK


1本1本カラーの入り方、

クラッシュの入り方も違うのでより愛着が湧きそうですね〜アップ



{57EE18C2-2302-45CA-A4B1-9E0E2160B1C3}

おまけにアップ

ヒップのポケットと…




{69FCB302-E355-4E44-B15D-1F44B6CDB958}

裾にはひらめき電球

オリジナルのフリンジテープ付きお願いアップ

フリンジだけじゃなく!!

カラフルなチロリアンテープが更に更に可愛さをUPしてくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{6192E7E2-E082-455E-B44E-DCF6FCD50BDF}

可愛いのは、外側だけではありませんよアップ

内側のポケットもとっても可愛いんですカナヘイうさぎ




{B897A2C3-BE9E-4B24-B476-54C76A230C5F}

こちらのデニムはペイズリー柄のポケット袋アップ

脱いだ時、テンションが上がりそうですねてへぺろうさぎ




{260E2296-FAAF-4CBF-894D-D34A1497AECA}

カタログでは

お星様柄のブラウスと合わせておりましたカナヘイきらきら

星柄にも負けぬデニムの可愛さ〜

ダブスタらしいデザインの1本です👖


ぜひ〜ラブ