お手頃フェイクレザージャケット♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですカナヘイうさぎ

今日は久しぶりに曖昧なお天気ですねあせる


本日は冬のコートにもプラス出来ちゃうアップ

お手頃フェイクレザージャケットをご紹介させて頂きます照れ


{4F6E43CB-7894-4052-B024-C645162200CF}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
フェイクレザー ライダース
¥23,000 +税
カラー:ブラック
サイズ:36、38

フェイクレザーを使用したとっても軽くて、着易いライダースになっておりますカナヘイきらきら


{EEE3384A-3C84-4230-BFF1-DE80A5A8BF8E}

着丈は短すぎず…長過ぎないカナヘイきらきら使い易い着丈になっておりますよ〜




{D9759CFC-85F2-433C-9149-6D905199A2D9}

薄手の柔らかタッチなのでひらめき電球

開けた感じも柔らかい雰囲気にお願い

また裏地なしの仕上げになっておりますよ爆笑



{104DA918-043C-4021-B15C-2D97592DBBF9}

襟元はコロっとした丸みのあるフォルムラブラブ




{ED08E6F3-ED1D-419F-BD27-526314B00C2E}

襟の角に付いたシルバーのスタッズも可愛い😍





{5A5E9C78-E87B-4B3F-9371-2F74EDBBFF18}

お袖。





{3DD17643-D638-4B0E-9736-E2B472225CA9}

脇部分はカットソー素材になっておりますよ〜気合いピスケ

カットソー素材なのでより

腕もカナヘイきらきら

身幅も伸縮性が足され動きやすくアップ機能的になっておりますお願い



{5EEFB557-6453-4729-ABD5-4B0586F626F3}

フェイクレザーとカットソー素材の間には

ポケットもお願い




{AA8A832A-39A3-4DCD-A362-FDDDBC586259}

胸元部分のポケットは

残念ながら飾りポケットに…あんぐりうさぎ



つづく〜あんぐりピスケ