新作☆テンセルデニムシャツ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井です照れ

今日は風が強くて強くてもやもや

寒さをより一層感じますねショックなうさぎ


本日も入荷ホヤホヤな新作からご紹介させて頂きますとびだすうさぎ2


{3D18B959-63C6-4CEF-AFD6-188CB0DAC025}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
NUMERIC テンセルデニムシャツ
¥20,000 +税
カラー:インディゴ
サイズ:36、38

トレンドライクな、スキッパーシャツ仕立てになりますカナヘイきらきら

洗いを施しているので長年着用していたような〜着心地照れ優しい肌触りのヴィンテージ感のある1着ですカナヘイきらきら


本日はインした雰囲気をご紹介させて頂きますアップ


【 FRONT 】

{5BDF9796-EF45-4B4D-911A-FF8236E190CB}

ボトムにインするとひらめき電球

テンセルの張りがありながらもトロみのある感じが〜
とってもキレイに出てくれますつながるうさぎ




【 SIDE 】


{8957957C-171C-4B44-AC9D-8A97498853A6}

前だけブラウジングさせたスタイルにはして見ましたよてへぺろ






{2E91ACBB-BA6E-4BBC-A8A4-40AA34B8FCA9}

ブラウジングのドレープがとってもキレイに波うってますね音譜

柔らかい感じが伝わりますカナヘイきらきら



【 BACK 】

{62E20281-A466-41E7-8AB2-C5086626C09A}

秋冬のボディーシェルクールブロードと同様に音譜

後ろ襟は抜け感のあるデザインになっておりますよ〜とびだすピスケ2


ボディーシェルクールブロード






{8BD0FF75-D4DB-44D2-AAB5-1AF382E2497E}

今回は

ピッグスキンのロングスカートと合わせてみましたよ照れ

ベージュ×デニムの色合いも最高に可愛いチュー




{517A5759-3109-45E5-8BF3-E52181C603AA}

刺繍で繋いだ切り変えがPointのひらめき電球

ピッグスキンスカート

着丈も長く、とってもステキですね〜音譜


ピッグスキンスカート





{790AC21E-E478-4E3D-8A85-90C3814BB46F}

フォークロアの雰囲気なのでアップ

バックもカービングが施してあるSo jakeコラボのにしてみました〜つながるうさぎ

雰囲気バッチリアップ


So jakeコラボ バック




次回はシャツを外に出した雰囲気をご紹介させて頂きますね〜音譜

お楽しみにぃ〜カナヘイうさぎ