オススメBAG入荷♪① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今年は例年に比べ本当に暖かいですね〜

12月なのが嘘のようですね叫び


本日は自分へのご褒美にキラキラ

クリスマスのギフトに🎁とってもオススメなBAGが入荷しましたのでご紹介させて致しますニコニコニコニコ



{B851EC84-97E7-484A-B31B-AB96F5FC3E94}

accessoire
クラシックレザーBAG
¥34,000 +税
カラー:キャメル、ブラウン、ブラック
高さ26㌢×横幅33㌢×マチ幅15㌢


【青山店では上記写真のカラーのみ取り扱いとなりますあせる




【 キャメル 】


{D0687A6F-D4F3-4374-99A4-44860DA7FCEF}

キャラメルみたいなとっても可愛いキャメルカラーキラキラ












【 BLAK 】


{66D73C9E-C6EA-4714-AEEC-0B1172748C39}

カチっと感のある安定のブラックニコニコ









{54C1FFA0-1D68-4CF1-952F-F1723199E00F}

型は上側に丸みがある台形型ニコニコ

直接的なラインが少なく丸みがあるので女性らしさ

上品さも出してくれますよアップ







{E663F8C8-98C7-4380-89F9-D7AA5981700E}

たっぷり荷物が入る15㌢幅アップ











{E02B35BA-962A-4595-B5C3-C44814F4B6B6}

サイド部分には元からタックが入れてあるので

ギュギュっと

ギャザーを寄せると綺麗な三角形になりました〜お願い

横からのフォルムもコロっとして可愛いですねアップ





{18EADBF4-7CB0-4BB1-AD6E-18AD803AC6FC}

底の部分には四隅には鋲が打ってありますよひらめき電球

床にBAGを置く時もこれなら安心ですね照れ










{E633CAF6-5BC7-4A95-8BD1-356EBC2E9001}

口を開けるとひらめき電球

仕切りが全くないので

たっぷりモノが入りそう〜





けど仕切りも欲しい…

と、言うときはひらめき電球



{56644EBC-9B43-4C1B-8F54-4C38BE06A569}

両サイドに付いているこのマグネットにアップ













{27D89D19-B10D-478F-81B3-228FD8A3A0BE}

このポーチをセットして下さいね〜お願い

ポーチはBAGの内側と同じ

フェイクスエード調なリッチ使用ですよキラキラ









{BA364253-F1DE-4988-844D-277257A2DDDC}

もちろんポーチは👝

単品でもお使いいただけますよウシシラブラブ












つづく〜