ミラノリブジャケット入荷♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日も晴れましたね〜キラキラ
お天気が戻り、暑さも振り返して来ましたね叫び

とはいえ、もう10月イチョウ

月日が経つのは早すぎますね…あせる

本日は今シーズンのマストアイテム。

と、されているミラノリブジャケをご紹介させていただきますニコニコ


{B68E938F-6749-42FA-828E-C69BED132F10}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
ストレッチミラノリブ ジャケット
¥39,000 +税
カラー:ネイビー、ブラック
サイズ:34、36、38
【 青山店では、ブラックのみの入荷となります。】


ウールミックスの温かみのある糸を使用し、編み上げて出来たジャッケットになりますニコニコ

ストレッチが効いた素材なので、着心地も抜群ですよアップOK



{FC869B00-1D19-4D76-9115-49D39F275B0F}

後ろには、ベンツスリットが入っておりますよニコニコ









{EC776029-BFE8-48C0-9484-DB124E35A25E}

襟元は尖った形のピークドラペルひらめき電球








{BE2674F5-2315-4A98-8114-C58E603AD127}

反対側のラペルにはボタンホールステッチが入っておりますよ〜ニコニコ

こちらは残念ながら、飾りのステッチとなりますあせる






{7E96860F-28A3-44BD-AA58-FB44B8E9D195}

肩部分にはタックが入っているので…

こ〜んな感じに指が入ります照れ

後ろから見た時の斜めに入った傾斜もデザイン性があって素敵ですよね〜キラキラお願い






{DC5A77DC-C254-4BD9-A989-D179541033B2}

裾やラペル周り(襟)、脇部分は敢えてステッチを見せ目

パイピング処理を施しておりますキラキラ

一手間かけた、スペシャルなジャッケットですアップキラキラ







{D86F6791-974C-43E5-ACBD-2652DB7C86C3}

スペシャルに相応しく照れ

袖口のボタンは全て違った柄にびっくり







{3889EAC1-B374-48CA-831C-711150222823}

ボタンも全て外せるので、お袖を捲くる事も可能ですよニコニコ


捲くると…

こ〜んなに可愛い柄がお願いひらめき電球






{EC3A4C5E-49E4-48C6-B928-9B2A17DDCB2E}

裏地は、もちろんひらめき電球

お袖と同じオリジナルのゼブラ柄ウシシ









{65705906-3561-472D-B1B6-7414B0C0A3BE}

フロントの6個のボタンも袖口のボタンと同じ柄を使用しておりますニコニコ

こちらは、4柄+同じ柄が2つですあせる


細部の細部まで手の込んだオシャレジャッケットアップ

可愛い過ぎますねウシシ





つづく〜