おやつ♪♪♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

先日、お客様より素敵なお差し入れを頂きましたラブラブ



慌ただしい週末に、美味しくエネルギーチャージしてね音譜…と、お優しいお心遣いを頂き、

{070DE739-427A-46BD-9B7F-17AFEF24119A:01}

可愛いおにぎりお願い

左上から時計回りに
梅おかか、ひじき、生姜、焼きおにぎりです~ラブラブ



なんと焼きおにぎりの中は…

{75761240-E856-4203-ABCA-CCB3F2468AA6:01}

とろ~~りチーズ入りラブ
お醤油とチーズって相性バツグンなのですね~~ドキドキ


他のお味もとっても美味しく頂きました音譜




おにぎりのお供に…ドキドキ

{0558E120-0C44-4E92-B352-87DDD87BA222:01}




{DB650EA5-69C2-4B32-B653-35F9B9CA8173:01}

フワッとジューシーな、卵焼きも頂きましたよドキドキ

甘~い卵焼き照れ…癒されます~ラブラブ




そしておやつに…ドキドキ

{7B04175F-4CA6-4978-8A25-903DE375854D:01}

黒船さんのどら焼きラブラブ



{35C46F82-754C-4B2D-888C-5C931EAA51F4:01}




{DA3E106A-800A-4EC6-92D9-5B8B6782BAF5:01}

もちもちの生地と、小ぶりなサイズが大好きです~もぐもぐ音譜
お茶と一緒に頂きました~照れ






福砂屋さんのカステラは、クリスマスパッケージラブ

{128933A7-70D9-4956-BE54-8FD4A99FD24F:01}





{459398C3-E84A-4FAC-9A18-FC93A4800669:01}

『和』とクリスマスのミックスラブラブ

お洒落ですね~お願い

お味は、定番のおいし~いカステラでしたラブラブ




たくさんの美味しいものに囲まれて、
お腹も心待ちほっこりな1日でした照れお願い


T様~ラブラブ
お心遣い頂き、誠にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ