コート 重ね着コーデ♪ 石川編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちはニコ音譜

ちょっぴりご無沙汰しておりました石川です&



ここ数日で、また一段と寒くなりましたね~ガーン

朝晩はブルッとする事もしばしば雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冬の始まり、お風邪など引かないように、暖かくしてお出かけくださいねドキドキドキドキドキドキ







さてさて、こんな寒い週末は
コートの重ね着コーデをご紹介~口紅


本日は、お気に入りのアンゴラカーデに、
コートを乗せた重ね着コーデにしましたよ音譜

{9E9FAE50-9AE5-4AAF-900F-B5887E68A0B8:01}

コート ¥36,000+税→

カーディガン ¥22,000+税→

これなら寒~い冬もへっちゃら照れ
ぬくぬくコーデです~ドキドキ




{F9A77FA2-E179-4F3D-814C-93FC61A6C26F:01}

軽くて着心地楽ちんなコート【JAMES JERSEY】は、
重ね着にも最適アップアップ


秋口~冬の始まりまでは1枚で、
真冬には、カーディガンとの重ね着で、お洒落なコーデを楽しめる、万能アウターなのです~お願い




{27A0C76B-BD05-4127-AE0D-18142FECDB8D:01}





{8F902032-E494-42FF-B238-0FDDB448571F:01}

中に重ねたカーディガンは、襟を出してアクセントにドキドキ

ストール要らずで、とっても暖かく、
ニットの襟が出る事で、エレガントな印象もプラスアップアップ





{3E4F3032-A75D-4C7F-9A85-2484A27F3656:01}

カーディガンは、この冬GETしたアイテムの中でも
手放さないヘビロテアイテムの1つです~照れ





{CF51C54D-877F-4589-AEC5-7BB0B949175B:01}

軽いのにあったかくてドキドキ肌触りもよくドキドキお洒落ドキドキ

冬の三大ポイントを全てクリアしているカーディガンお願い

こちらは残りわずかですので、ぜひお早めに~音譜




{01E6E2A0-7FEE-40F1-84E7-E509C8282EB8:01}





{CA0D19DE-EF40-4778-8DD4-7D8049D17706:01}

皆様は今年の冬、どんなコートスタイルでお出かけですか?ドキドキドキドキドキドキ