ポンチョコート☆コーディネート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

東京は数日ぶりに、いいお天気でした~虹
やっぱり晴れ間がのぞくと嬉しいですねドキドキ



もうすぐ週末音譜
今週末は連休の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?チュー


楽しい連休のお出かけ船船船
こんなコーディネートはいかがですか?ドキドキ


{3C6EF101-5F92-4533-A90D-9EFD28F3D56E:01}

Sov.の定番ラブラブ
ポンチョコートで、お出かけコーデキスマーク



{FC77C23E-1D0C-429F-90B4-5B4CBB9AF1D8:01}

今日はニットのピンクを差し色に、
女性らしい、優しい色使いにしましたよ照れ


ポンチョコート ¥49,000+税→

ニット ¥15,000+税→

パンツ ¥18,000+税→





{B233655B-BC25-491C-98BC-2A7A9FDAD4A4:01}




{FE33B74B-F139-40E3-B2AB-3C23262D729E:01}

いつもはモノトーンが多い私も、チラッと覗くピンクは大好き~お願い

冬のコーデを明るくしてくれますねードキドキ




{2D408986-6A06-4F3B-B78F-F4C21F022B43:01}

寒くなったら、スヌードをプラスアップ




{1D624178-69FE-438A-90B8-815081FE1AC7:01}

今日はブラウンのファースヌードをチョイスしましたラブラブ


ラビットファースヌード ¥16,000+税




{EEA92B23-139A-4699-9AD7-AA1430520F7F:01}

それにしてもこのコート照れ
フリルの可愛さがたまりませんね~お願い

大きくボリュームのあるフリルは、
甘く可愛いだけでなく、エレガントな印象もプラスしてくれますドキドキドキドキドキドキ




ご試着頂いたら、テンションUPすること間違いなしキスマーク
ぜひぜひ、お試しくださいませ~お願い