新作コート☆ PESCA LAMB REVER | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちは、石川ですニコ音譜

本日はとっても寒い東京ですもみじもみじもみじ


今年も残すところ2ヶ月目!!
いよいよ冬の足音を感じますね~チュー



さてさて、本日も素敵なコートをご紹介させて頂きますアップアップ

昨日のInstagramでも登場した、Sov.の新作コーディガンドキドキドキドキドキドキ

{1625BF14-5A88-4233-949E-9811C5552C4F:01}

Sov.
PESCA LAMB REVER ¥59,000+税
カラー:ベージュ、カーキ、ブラック
サイズ:36、38




{77BD1A5C-9C8E-47B8-89D4-DA66AFA005A1:01}

スッキリとしたノーカラーで、肩を少し落としたゆったりシルエットドキドキ


素材とシルエットにこだわった素敵な1着でございますラブ




{E022162E-E45A-423B-A9DD-15BEA823E717:01}

お素材は、
羊毛 76%、ナイロン17%、綿5%、カシミア2%

カシミアの様な、ぬめりのある柔らかさを出す為に、
少量づつ丁寧な加工を施していて、柔らかさと繊細な起毛は、流行に左右されない上質感を感じさせてくれる素材です。




{BAA49F98-493A-46E1-A876-90AD0E8D20C8:01}

一枚仕立てのスッキリとした表情は、秘密は特殊な仕立てにありアップアップ


リバー仕立てという、二重織りの生地と生地の間にスライサーを入れ、剥がして手仕事で仕上げる手法を用いています。


最終工程のハンドメイドにより
一枚仕立てで、剥ぎがなく縫製出来る、とっても手の込んだアイテムなのです~お願い



{A4F42B07-B633-416D-985D-D5E3DB61F98B:01}

この滑らかな質感お願い

とっても美しいですね~ドキドキドキドキドキドキ


次の記事では、気になる着用シルエットをご紹介致します音譜