お鍋の季節。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちは、石川ですニコ音譜

日増しに寒くなってきて、お鍋が恋しい季節ドキドキ

昨夜は友人と、ずっと食べてみたかった生姜しゃぶしゃぶを食べに、恵比寿へ行きましたよ音譜



以前「さっぱりしていて、いくらでも食べられちゃう、美味しいしゃぶしゃぶだよ~✨」と教えてもらい、ずっと気になっていたお店...ドキドキ




{84FDB8E7-911C-4CF1-BF53-134FFA8670A2:01}


何種類かお出汁が選べましたが、
やっぱり「生姜しゃぶしゃぶ」にしました~アップアップ



こちらは、お出汁にすりおろした生姜や千切りの生姜、梅干しなどが入っていて、とってもさっぱり音譜




{56991BFC-04A7-4F95-AC0A-62893B927743:01}

おネギをたーくさん入れて、お肉と一緒に頂きますドキドキ






{84EBF26F-0267-487A-ACC4-847D9362AAB9:01}





{27891424-EF11-4382-A54D-25C0122EF9C4:01}


つけダレは、白梅酢お願い

さっぱり出汁と、白梅酢のコンビで、
噂通り、いくらでも食べられちゃう美味しさでした~照れ



生姜効果でぽっかぽかもぐもぐラブラブ




{952E9B95-C78D-4352-AAE1-388E01D28C52:01}

メニューを見たら、卵かけ御飯と明太じゃこご飯も食べたくなって、ついついオーダーしてしまいましたショボーン



{EB48CF3E-87CF-42D2-9A25-F2D1434EE167:01}

これまたとっても美味しくてびっくり音譜

ひゃ~食べすぎちゃったドキドキ





食欲の秋を満喫した夜でした~もぐもぐラブラブ





お店は恵比寿駅西口から5分もかからないところにありますニコニコ


ろくまる 五元豚 というお店です音譜