新作☆セントラルパークmade in ITALY | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちはニコ音譜

いつもたくさんのご来店ラブラブお問い合わせラブラブを頂き、
誠にありがとうございます~照れ


アウターのご紹介が続いておりましたが、
素敵なざっくりニットを1枚でコーディネートするのも、10月、11月ならではのお楽しみドキドキ



本日はこの時期にぴったりな、スペシャルニットをご紹介致しますキスマーク


{B9616A93-981D-4176-BC5D-21A8A9609C1E:01}

ざっくりとした表情が今の気分にピッタリなオシャレニットドキドキ





{12559D34-A0AC-49A0-B13E-97B280B6CF9F:01}

BE.MI.VA社のITALY糸を使用したこちらのニット。
しっとりと美しい質感・肌触りは格別です。





{FD595C1B-A46C-47C7-AD8A-5AEBB5363848:01}






{5086B3A5-13C4-4B96-AB85-F2BE68E9FEB9:01}

このざっくり感お願い
とっても可愛ですね~ラブラブ




{08B5B81F-2891-44A2-9E44-0931A4AAFA85:01}

個人的には
太い糸だからこその、リブの太さもツボラブ

ざっくりニットの可愛さは、このきゅきゅっと肉厚なリブ部分じゃないかと…勝手に思っています照れ



{A0A93752-29A8-49D3-BA46-3249E07E2CA2:01}






{65315E34-C2FE-4CDD-A5DD-E7A704AB80D2:01}





{86A9B786-2875-4693-A832-6D050D8905F1:01}

肩を少し落としたゆったりシルエットもグッド!ラブラブ


ニット ¥37,000+税

ぜひGETしてくださいませ~ショボーンラブラブ



この他にも、本日のインスタグラムではニットスタイリングを色々UPしておりますラブラブ


よかったら覗いてみてくださいねドキドキ


Sov.AOYAMAインスタグラムはこちらから→