新作☆BOMBER HEAT | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちは、石川ですニコ音譜

週末いかがお過ごしですか?霧虹もみじ馬車
ここ数日で急に肌寒くなりましたね~あせる


今日も東京はひんやり涼しいお天気です~くもりくもりくもり



今日も今すぐ大活躍な、新作アウターをご紹介させて頂きますドキドキ


本日は、ダブスタの定番アップアップ
『BOMBER HEAT』クラッカークラッカークラッカー


人気の大襟パーカーを、裏地がフワフワなBOMBER HEATというあったか素材で作り、
更にライナーをつけることで、冬まで使えるアイテムに仕上げた人気のアウターです~お願い



初めて見て頂く方も、去年お買い逃しされた方もラブラブ
必見ですよ~アップアップ





{3923A60D-D562-41B5-8C35-67A9DF0D71CD:01}


DOUBLE STANDARD CLOTHING
BOMBER HEAT ¥31,000+税
カラー:ベージュ、モカ、ブラック
サイズ:36、38




【ベージュ】

{1381C79F-DACA-46B3-A032-1F20672C64A6:01}







【モカ】

{62A6FEE3-31EE-4822-A9B9-D953045DD83E:01}






【ブラック】

{A200D637-C5F3-4714-BD4C-7116CA144396:01}









{A6DDF4DC-C594-4D3B-B10D-C57C39D1E00D:01}

この大きな襟がとっても温かく、冬の木枯らしもへっちゃらな頼もしいアウターですドキドキ

10月は、まだライナー付きでは暑いくらいなので…


ライナーを取り外すと…恋の矢



{3BB9E473-AF65-4B10-8542-90E007C2B5E5:01}


エレガントな印象に早変わり照れ






{6E1BFC2E-F186-4D0B-AB75-899C5CC08FB6:01}

フワフワの素材がとっても可愛いですね~ラブラブ




{A0FC411D-96D7-4543-B5CF-63973C2A3E38:01}

可愛いだけではございませんチュー

こちらのBOMBER HEATは、特殊な裏起毛を施すことで、フェイクファーとボンディングしたような表情が特徴で、
フワフワの裏地部分は非常に肌触りが良く、保温性も合格

温められた空気を、内側に保つ特性を持っていますお願い




なんとも頼もしい素材ですが…

さらに目

中綿ダウンのライナーが付いているので、これはもう無敵の温かさラブ



ライナーは前身頃のみ付いておりまして…

{4A65CEC9-4B4C-4A95-96BC-1CDBCD7C81F0:01}





{FD1CCD78-853A-4F35-B7F3-AC91167D1B0F:01}

ジップで簡単に取り外し出来ますよ~ニコニコ音譜




気になる着用シルエットは、次の記事で…ドキドキ