アンゴラカーディガン☆石川編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

わたしはライトグレーを着てみました~ラブラブ





ひゃ~ラブラブ!
軽くてふんわりな着心地ラブラブラブラブラブラブ

癒されます~音譜







比較的ゆったりなシルエットですが、
襟も縦に長いデザインなので、ダボッと見せず

スッキリな印象なのも良いですねニコニコ音譜







やっぱりおしりまですっぽり隠れる丈は、温かさも段違いアップアップ







インナーコーデは、
薄手のカットソーと、ネップパンツにしましたよ~音譜






ニット×ニットの羽織りだと、まだ少し暑いので

こちらのカットソーくらいがジャストシーズンラブラブ

うす~い質感がとってもお洒落キスマーク


カットソー ¥10,000+税→








パンツはネップで然り気無く柄をプラス音譜

マットな質感のアイテムが多くなる秋冬、
ネップ素材のアイテムなら、プリントよりは然り気無く、無地よりも奥深く、コーディネートにメリハリが出来ますよ恋の矢


パンツ ¥20,000+税→






ヘビロテ間違いなしの、ロングカーデニコニコ

ぜひお早めに~ラブラブ