大判ストール☆石川編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

私も早速グレーを羽織ってみました~音譜





わ~音譜
意外に、軽いですーニコニコ


ストール、と言うより
ポンチョ・コーディガン…といった方が良いでしょうか目

とっても温かくて、存在感もあり
アウターラブラブな感じですラブラブ!







体にしっかりとフィットするので、
スルッと肩から落ちてしまうこともなく、
これなら使いやすそうアップ















リバーシブルなのも、嬉しいですねニコニコ



実は展示会の時から、絶対欲しい~ラブラブと、狙っていたので、
やっぱり可愛くてラブラブこれはGETしようと思います~音譜



今はニットやシャツの上にサラッとコーデして、
寒くなったら、レザージャケットの上に乗せたりしてコーディネートする予定ですドキドキ

早く寒くならないかな~ヒツジヒツジヒツジ足あと





皆様もぜひ、お試しくださいませ~ドキドキ