新作☆大判ストール | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちはニコニコ

秋晴ですね~もみじもみじもみじ馬
日中は少し暑くても、日が落ちると肌寒く感じるようになってきましたねI


本日はそんな時期にぴったりの、大判ストールをご紹介させて頂きます音譜


最近のブログでも、チラっと登場していた『大判ストール』
これがと~~~っても使える、優れものなのです~アップ



今年のトレンドアウターは、
『コーディガン』か、こちらの『大判ストール』…雑誌などでもたくさん見かけるアイテムですが、
ダブスタの大判ストールは、とってもエレガントで、肌触りもグッド!ラブラブ


ぜひ、お見逃しなく~アップアップ







DOUBLE STANDARD CLOTHING
大判ストール ¥36,000+税
カラー:グレー・ブラック
サイズ:フリー






お素材は、
深みのある発色性をもつトップ糸を使用し、
その2色を二重織りにし、起毛をかけることで豊かな奥行きと、ぬくもりを感じさせる表面感を表現しています。





そして…ラブラブ
実はこちらのストール、首に巻くだけでなく、
バサッと肩に乗せたら、ポンチョ風にも羽織れちゃう、優れものアップアップ







このカットが、体にフィットさせてくれるので、羽織心地も抜群です~ラブラブ





【グレー】






リバーシブルでお使い頂けるこちらのストールラブラブ

まずは、優しいライトグレーとグレーのコンビ音譜

サイドのベージュも、エレガントな印象を高めてくれますドキドキ



【ブラック】






こちらは、チャコールグレーと、ブラックのコンビラブラブ

シックなカラーで、裏表のコントラストもより目立ち、アクセントになっていますラブラブ







裾には、ダブスタのロゴが付いておりますよ~ラブラブ!



つづくドキドキ