レザー×ニットジャケット☆石川編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今日も雨で肌寒い東京です雨カエル

早く晴れて欲しいな~しょぼんと思う反面…
涼しくて秋の気分も高まる今日この頃ドキドキ


本日は、新作のレザー×ニットジャケットを着てみました音譜






【着用サイズは36サイズです。】


…やっぱり着ると欲しくなる~ラブラブ!

ニットの程よい抜け感がたまりませんなドキドキ


定番のレザーライダースやジャケットは、既に愛用品があっても、
思わず買い足したくなる可愛さです~ラブラブ!






レザーのシックでハードな印象と、ニットのカジュアル感がMIXされて、
まさに新感覚なレザージャケットドキドキ


…レザーはトライしたいけど、ハードすぎるのはちょっと…と、今までお悩みだった方にもとってもオススメです音譜







流れるような襟がお洒落ですね~ニコニコ







普通に着ても…ドキドキ







動き回って前が開いても…ドキドキ







寒い~ラブラブと腕組みしたって…ドキドキ







ベルトを閉めたって…ドキドキ




いつでも素敵に見せてくれる…そんな襟でございます王冠1

そして、素敵なだけでなく、このニットの襟があるお陰でとっても暖かいのです~ラブラブ

お車移動が多い方は、冬もバッチリ使えそう~音譜





レザー×ニットドッキングジャケット ¥59,000+税


詳しい記事はこちらから→




これはぜひぜひGETしてくださいませ~ラブラブ!