新作☆レザー×ニット ドッキングジャケット | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコニコ

東京は、雨空続きの週末です雨カエル
いかがお過ごしですが?ラブラブ


青山店では霧雨のどんより気分も、吹き飛ばす、素敵な新作が続々入荷しておりますよ~音譜





本日は、待ちに待ったこちらをご紹介ドキドキ




今シーズンの新型ライダースジャケットキスマーク

ゴートレザーとニットのドッキングデザインで、ハードすぎない、大人の抜け感が素敵な一着ですラブラブ!


展示会でも大人気だったこちらのジャケットアップアップ
たくさんのお問い合わせを頂き、大変お待たせ致しました~ニコニコ



本日は詳しくご紹介させて頂きますので、ぜひcheckしてくださいませ~アップ






まず、この襟の形ドキドキ
横姿も本当に美しく、ほれぼれラブラブ!


襟をニットにすることで、冬も温かい肌触りでを楽しめます音譜






ニットの裾にもしっかりとレザーのパイピングが施されています。

裾がよれっとせず、長く美しいシルエットを楽しめますねラブラブ














襟が綺麗に立つのもPOINTアップアップ















細かなところまで、可愛いです~ラブラブ





さて、ニットのドッキングデザイン…前は閉められるのか気になるところ…目


閉めてもこれまたお洒落なんです~ドキドキ




大きなニットスヌードを付けたようなシルエットに早変わりラブラブ!







前はベルトでとめていただくデザインですドキドキ







DOUBLE STANDARD CLOTHING
レザー×ニット ドッキングジャケット ¥59,000+税

カラー:ブラック
サイズ:36、38





ニットワンピース ¥35,000+税→
ブーツ ¥76,000+税



カッコ良くパンツで合わせるのはもちろん、
今シーズンはワンピースやスカートと合わせたレディーな着こなしもオススメですドキドキ


ぜひ一度お試しくださいませ~ラブラブ!