セータージャージー☆ミネギシ編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。



皆さまこんにちは、ミネギシですウサギ


暑さも和らいで過ごしやすい天気が続いておりますね~ドキドキ


そんな本日は、

素敵な秋のセットアップコーデのご紹介ですo(^-^)oラブラブ




トップス¥16,000+税

スカート¥14,000+税


セットアップの詳しい記事はこちらから→


シューズ¥46,000+税





私はグレーをゲットしましたGOODきらきら!!


トップスはドルマンスリーブになっていて

ゆったりとしたシルエットがとても素敵ラブラブ!ハート




ウェスト丈のデザインになっているので

バランスよく着られますよキラキラ





スカートはウェストがゴムになっていて楽チンです~音譜






シルエットが綺麗なタイトスカートなので

色々なコーディネートにも使えそうラブラブ!キラキラ





トップスだけでもスカートだけでも

色々なコーディネートが

楽しめそうですが、やっぱりセットで着ると

お洒落感がアップしてお気に入りです上げ上げ





秋の可愛い小物もたくさん取り揃えております~

バッグ¥15,000+税→


皆さまもぜひ、お試しくださいませ。



ミネギシでしたウサギ