セータージャージセットアップ☆詳細 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

セットで着ると、これまた可愛いラブラブ!




トップスは、ドルマンスリーブでゆったり、ウエスト丈のデザインです音譜


この丈と、7分袖のバランスが、ゆったりシルエットのトップスながら、お体をスッキリと見せてくれますよ~アップ












やっぱりセットアップだと、コーディネートも悩まず使いやすいのはもちろん音譜、お洒落感もUPしますね~ラブラブ!


秋口のご旅行にもピッタリ車晴れ






スカートはウエストゴムで楽チン~音譜


ゴムのデザインも3段切り替えでオシャレなデザインなので、
他のトップスと合わせた時に、ウエストにインしてゴムが見えてもグッド!ラブラブ












背中の切り替えも可愛いですね音譜








上下セットだと¥32,400+税


25日までのフェアー期間中なら、ノベルティーもついてきますよんドキドキドキドキドキドキ


フェアーの詳しい記事はこちら→




ぜひGETして下さいませ~クラッカー