秋のジャケットコーデ♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。



皆さまこんにちは、ミネギシですウサギ



本日は生憎の雨ですね雨


そんな本日は、気分も晴れるような

素敵な秋先取りコーデのご紹介ですアップアップ





ジャケット¥32,000+税→

Tシャツ¥8,500+税→

パンツ¥20,000+税→






着心地抜群のパイルラッセルジャケットラブラブ!ラブラブ


今日の様な少し肌寒い日に

1枚羽織るだけでとてもお洒落に見える

素敵なアイテムですよ音譜




パイルのリングが大きくたったビッグシルエットのジャケット


低身長の私でも綺麗に着られるシルエットです~目お



中のTシャツは現在ヘビロテ中の

pour GARCON Tシャツラブラブ


デザインも可愛く、着心地も良いので手放せないです(/ω\)はーと




パンツはワンウォッシュされた風合いが素敵な

トルファンTOPビエラパンツキラキラ




太目に入ったラインがアクセントになりますLOVE


柔らかい生地なので履き心地も抜群ですよo(^▽^)oきらきら!!




色々なコーディネートが楽しめる秋ももうすぐそこですね♪

皆さまもお気に入りのアイテムを

見つけて下さいませ~たまご心



ミネギシでしたウサギ