今日のコーディネート☆石川編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコニコ

今日も暑いですね~あせる
最近とっても暑いので、ヘビロテ中のODYSSEY CHAMBRAYセットアップラブラブ

ここのところ週3くらいでヘビロテしています&






トップス ¥12,000+税
パンツ ¥18,000+税







柔らかな着心地でとっても涼し~ラブラブ!








シャリッとしたお素材で、着心地も良く

デニム風のネイビーが程よくカジュアルでお気に入りですドキドキ







パンツは太めのワイドシルエットですが、
素材が柔らかいので、身長154㎝の私も、サラッと着やすいデザインアップ



今年の秋冬は、ワイドパンツがイチオシラブラブ
スキニーパンツ派の方も、

まずは着やすいこちらでトライして頂くのもオススメです~ニコニコ







シューズは、ポイントトゥーのローヒールパンプス音譜


楽チンで、美脚効果もあり、こちらもヘビロテ中ですドキドキ






パンプス ¥30,000+税




先日はマネキンさんも来ていた、こちらのセットアップドキドキ









残りわずかですので、ぜひお早めに~ラブラブ