秋先取りコーデ♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちは、ミネギシですウサギ



夏らしいお天気が続いていますね~ビックリマーク

Sov.青山は本日も元気に営業中です~ハート薄い赤

皆様のご来店、お待ち致しております↑




そんな本日は、まだ暑い今の季節でも着れて、

お洒落感を出せる秋先取り

コーデのご紹介ですo(^▽^)oもみじ







カットソー¥9,000+税


スカート¥20,000+税→


パンプス¥30,000+税





綿麻のジャガードに

オリジナルの柄をプリントされた素敵スカートラブラブ!ハート




タイトスカートですが、

ウェストがゴムになっているので

楽ちんな履き心地になっていますよGOOD音符




トップスは

シルキータッチと吸水性の良いモダールを使った

シンプルカットソー目ラブラブ



サラッとした肌触りが気持ちいいですよ~音譜

Vネックもデコルテが綺麗に見えるデザインで

コ-ディネートしやすいカットソーですねドキドキ









肌寒くなり始めた秋口にはゆったりカーデを

羽織るのもおススメですよもみじ



カットソー生地で軽い着心地が魅力的ラブラブラブラブ




カーデ¥15,000+税



メリハリのある形が

とても素敵ですよね~o(^▽^)owハート☆





おしりもすっぽり隠れちゃいますラブラブ!




皆さまもお洒落に秋先取りコーデお試しくださいませ~ドキドキ