秋の新作 素敵なアンサンブル | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

たくさんのお問い合わせを頂きました、新作のレースアンサンブルドキドキドキドキドキドキ

入荷直後に完売してしまい、なかなかご紹介出来なかったのですが、
やっとラブラブ2色揃いましたので、本日はたっぷりご紹介させて頂きます~クラッカークラッカークラッカー






Sov.
レースアンサンブル ¥30,000+税
カラー:オフ・ブラック
サイズ:フリー



ノースリーブニットと、カーディガンがセットになった、こちらのアンサンブルドキドキ

細部までこだわった、Sov.らしいエレガントなデザインで、とっても可愛いのです~ラブラブ!





カーディガンは、前身頃がコードレースになっていますドキドキ





お袖とお背中はニットラブラブ






コードレースの裏側には、シフォン素材の裏地がついておりますので、程よい透け感でエレガントにお使いいただけますよニコニコ












インナーは裾がフリルになった、ノースリーブニットです~ラブラブ!

ひゃーーーん可愛いドキドキ











首もとのラインもアクセントになっていて、ジュエリーいらず音譜





裾のフリルは、光沢感のあるサテン素材になっておりますよラブラブ

真夏はこれ1枚でもオシャレに決まりますね~得意げ



気になる着用シルエットは、次の記事で音譜