秋の新作 オリジナルパイルラッセル | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコニコ

梅雨らしいお天気が続いておりますね~カエルカエル

急に肌寒くなったり、夏のようになったり…目まぐるしいお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか?音譜


本日は、そんな梅雨時期にもピッタリな新作ジャケットをご紹介致します虹カエル






DOUBLE STANDARD CLOTHING
オリジナルパイルラッセル ¥32,000+税
カラー:グレー・カーキ・ブラック
サイズ:フリー
【青山店は、グレー・ブラックのみのお取り扱いとなります。】



ダブスタの定番パイルラッセルラブラブ



パイルのリングが大きく立った、着心地抜群のジャケットですニコニコ






ダブスタと言えば、『ジャケット』アップアップ

パイル地のカジュアルなジャケットも、シルエットは抜かりなく美しく、
大人の抜け感が心地よい着流しジャケットに仕上がっています。













私も長年愛用しておりますが、
梅雨寒の時から、晩夏~秋、春までドキドキ

長~いシーズン羽織れてとっても便利アップアップ


パーカーを羽織るとカジュアル過ぎるし、
ちょっとお洒落にカジュアルにまとめたい…そんな時、パイルラッセルが大活躍していますラブラブ!






こちらのパイルラッセルは、開いて見ると、向こう側が透けて見えるくらい通気性があるので、
夏の時期も快適なのです~ドキドキ








私は新色のグレーをGETしようと思ってますドキドキ

ぜひお見逃しなく~ニコニコ