ロングジレ☆ミネギシ編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちは、ミネギシですウサギ


今日は晴れて気持ちの良いお天気ですね晴れ

これから暑い日が続きそうですね~o(^▽^)oドキドキ



そんな本日は、先日石川さんも

ご紹介していたロングジレをコーディネートしてみました♪





ロングジレ¥17,000+税→


Tシャツ¥9,000+税→

パンツ¥22,000+税→

ブーツ¥49,000+税→





薄くて軽いロングジレはサラッと羽織りやすくて

柔らかいお素材なので、

着心地も良いですよGOODきらきら!!







裾にはスリットがはいっていて、

長めの丈感がお洒落で素敵ですね恋の矢






ボトムスは、リペアデニムの

ショートパンツドキドキ


カラフルな色味が夏にピッタリですね~目音譜






いつものコーディネートにロングジレを

足して上げるだけでお洒落に見えちゃう

素敵アイテムですラブラブ!ラブラブ



皆さまもお試し下さいませたまごたまご



ミネギシでしたウサギ