スパンテレコ☆ミネギシ編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ


今日は少しお天気が崩れるようなので

皆様お気をつけてお出かけ下さい走る人ドキドキ





本日は、先日石川さんがご紹介していた

スパンテレコ

ジャンパースカートを早速コーディネートしてみましたo(^-^)oドキドキ





ジャンパースカート¥14,000+税→

トップス¥10,000+税




タイトで長めのデザインのジャンパースカートなので

大人可愛く着れちゃいますラブラブ!ラブラブ



生地はストレッチが効いているので、

タイトで長めでも動き易いですよGOOD





女性らしいラインを出してくれるデザインが

とても素敵ですね~目ラブラブ





バスト部分についた大き目なポケットが

可愛くてお気に入りです(*´・ω・`)ラブラブ





バックもクロスした肩紐や

スリットなど

細部まで可愛いですよねハート②



肩紐部分は調節出来るので

身長156センチの私でも

バランス良く着られましたよウサギキラキラ




大人可愛くて楽ちん音譜

おススメです~ビックリマーク




ミネギシでしたウサギ