Tシャツコーデ♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ



お次は、

カジュアルTシャツコーデのご紹介ですビックリマーク





Tシャツ¥10.000+税


パンツ¥15.000+税→

サンダル¥33.000+税


ストール¥15.000+税



I'm in love with you

のロゴが入ったTシャツですラブラブ!


ロゴももちろん可愛いですが、

デコルテを綺麗に見せてくれるデザインがとてもお気に入りキラキラ




横に入ったギャザーもこだわったデザインで素敵ですよね音譜


おしり部分を少し隠してくれる丈感に

なっています合格





パンツは今大人気の麻パンツとドキドキ


麻の涼しげな素材感で

美脚シルエットのこちらのパンツは

シンプルなTシャツとのコーデとも

相性抜群で、お洒落にしてくれるアイテムですよGOOD






シンプルなコーデにストールをかけてあげると

おしゃれ度、スタイルアップするので、

お気に入りの一点をGETしてコーデを楽しんでみてくださいo(^-^)oドキドキ




ミネギシでしたウサギ晴れ