バルーンブラウス☆ミネギシ編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ


先程、石川さんがご紹介していたバルーンブラウス音譜

私も早速コーディネートしてみましたリボン






トップス¥22.000+税→


パンツ¥15.000+税→




生地をふんだんに使った

ボリュームのある

バルーンシルエットがとても可愛いですよ~ラブラブ!ドキドキ





オフショルダーになっているので

女性らしく、エスニックを楽しめちゃいます音譜





後ろ部分が長くなっているので、

お尻部分まですっぽりと隠れますo(^▽^)oドキドキ





後ろ姿はこんな感じですビックリマーク

後ろが長めの丈感なので、

ショートパンツと合わせても可愛いですよー合格






私は麻パンツとあわせましたラブラブ


履きやすく足のラインを綺麗に見せてくれる

麻パンツは素材感も春夏らしく

かわいいのでおすすめですよ~きらきら!!



素敵な新作続々入荷しています~o(^▽^)oラブラブラブラブ



ミネギシでしたウサギ