新作☆ソフトリネンストレッチ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

先ほどのコーディネートで私が履いていたパンツはこちらの、ソフトリネンストレッチですラブラブ





DOUBLE STANDARD CLOTHING
ソフトリネンストレッチ ¥15,000+税
カラー:オフ、ネイビー、ブラック
サイズ:36、38






ウエストゴムで、とっても楽ちんアップ
そして驚くほどスッキリ履けて美脚シルエットなお役立ちパンツなのです~クラッカー


すでに店頭でご試着頂いたお客様からは、
これはいいわ~ラブラブと、たくさんのお声を頂き、
3色欲しい~音譜と、言って頂くことも大変多いこちらのパンツラブラブ!






シンプルなポケットをつけただけの、シャープなデザインも魅力のひとつドキドキ





どのカラーも使えそう~アップアップ






私も早速愛用しておりますが、
もうすでに手放せないくらいドキドキハマっておりますよにひひ






麻のゴワッとした感じもまるで無く、程よいストレッチを含んだとても柔らかいお素材ですニコニコ


夏のボトムスは、これで全部オッケー!?
と、言いたくなるくらい、個人的にヒットパンツでした~クラッカー


皆様もぜひ、お試しくださいませドキドキ