週末楽ちんスタイル♪♪♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ

今日はとても温かいですね~コスモスハチ


今週末はお出かけ日和になりそうです車



今日はお出かけ日和にウキウキしながら、週末の楽ちんコーデを着てみました~音譜



パーカー ¥13,000+税

インナー ¥10,000+税

パンツ ¥24,000+税

スニーカー ¥23,000+税






パーカーとデニムの、定番カジュアルコーデですが、

Dロゴや、デニムの素材感も所々可愛くてドキドキドライブやお花見など、春のお出かけにも使えそうドキドキ






ワッフル素材が可愛いこちらのパーカーは、インナーとアンサンブルで着れますよ音譜






お袖や首元のパイピング。。。ドキドキ

細かいところまで素敵ですねウサギ



トップスの詳しい記事はこちらから→






合わせたのはニットデニムアップアップ


石川さんから、とっても楽ちんでかわいいデニムだよ~ラブラブと聞いていたのですが、

本当に楽ちん~ラブラブ!可愛いですドキドキ


今までフリーサイズのみでしたが、今回から、36・38・40の3サイズ展開になりましたクラッカークラッカークラッカー







身長156センチの私も、ダボッとし過ぎず、

良い感じのゆるさで履けますラブラブ!






大人のリラックスパンツですねキスマーク













おススメです~クラッカークラッカークラッカー