新作☆STRASSラメ made in ITALY | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川です音譜
少しお日にちが開いてしまい、すみません~走る人あせる


すっかり春めいてきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?コスモスハチ



私はこの数日、ずっと抜きたかった親不知を抜いて、顔を1.5倍くらいに腫らしておりましたよ~&

親不知もやっと全部無くなって爽快~馬音譜今日も元気にお店におりますよんアップアップ



さてさて、最近は厚手のコートがなくても過ごしやすい気温になってきましたね~ドキドキ

今の時期なら、スプリングコートに、春ニットがベストキスマーク


今日も素敵な新作ニットをご紹介させて頂きます音譜





Sov.
STRASSラメ made in ITALY ¥23,000+税
カラー:シルバー、ブルー、ブラック






ざっくりと深く開いたVネックキスマーク
待ってました~クラッカークラッカークラッカー




【シルバー】






【ブルー】






【ブラック】




どのカラーも、上品なラメの輝きで、とっても素敵ラブラブ!

インポート糸ならではの風合いをお楽しみ頂けますドキドキ







ニット ¥23,000+税
インナー ¥12,000+税
パンツ ¥22,000+税

ストール ¥15,000+税
サングラス ¥33,000+税
ブレスレット ¥3,500+税

サンダル ¥32,000+税







身頃はダボッとし過ぎず、程よくゆったり~ラブラブ

着丈も長すぎす、ヒップがギリギリ隠れるくらいの丈感ですニコニコ

これならスキニーパンツだけでなく、ショートパンツや、タイトスカートなど、様々なボトムスとのバランスも取りやすそうドキドキ







ラメラメのニットには、マットな質感のカジュアルパンツがよく合いますよ~音譜







良~いVネック~ラブラブ!

かなり深めに開いておりますので、インナー必須ですドキドキ







1枚でお洒落にキマルアップ
STRASSラメニットドキドキドキドキドキドキ


ぜひ、お試し下さいませ~ニコニコ音譜