新作☆刺繍レースアンサンブル NEWバージョン | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコニコ

本日東京は、とっても暖かく春らしいお天気ですコスモスハチ
これが続けば良いのですが…シラー


さて、今日はそんな春気分にピッタリのトップスをご紹介~アップ


まずは、毎年大変ご好評頂いております、刺繍レースアンサンブルに…
なんと、刺繍の柄を一新したNEWバージョンが登場いたしましたよ~クラッカークラッカークラッカー






Sov.
刺繍レースニット ¥17,000+税
カラー:オフ、ピンクベージュ、ブラック
【青山店は、オフ・ブラックのみのお取り扱いとなります。】


















高度な技術を使い、チュール素材にレース柄を刺繍したSov.の定番シリーズキスマーク

ふっくらとした表情のレースがとてもエレガントで、様々なシーンに活躍しますラブラブ!


今年は柄も一新アップアップ
今までとはまた違った柄で、とっても素敵ですねドキドキ






前身頃は裏地なしのチュール素材、バックスタイルはニットになっておりますよ~ラブラブ






Sov.
刺繍レース カーディガン ¥22,000+税
カラー:オフ、ピンクベージュ、ブラック
【青山店は、オフ・ブラックのみのお取り扱いとなります。】












カーディガンタイプは、お袖とお背中がニット素材になっていますドキドキ

インナーとカーデラブラブアンサンブルで揃っているととっても便利ですよ~アップ



つづくドキドキ