裾リブダウン☆詳細 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。




毎年大人気の裾リブダウンアップ

やっぱり今年もカッコ良いーラブラブ!





大胆なリブデザインで、シルエットにメリハリをつけています目

着膨れしらずの優秀ダウンですよ~にひひ






こちらも襟が大きくて素敵ですねラブラブ!

首元にリブが付いているの、風もしっかりブロックしますアップ





そして、今年のタイプはなんといっても
この重ね着風な着方が魅力~ラブラブ

スポーティーでカッコ良いですねアップ











もちろん閉めてもグッド!ラブラブ





閉めて着るときは、
裾のリブを、後ろだけ少~し高く持ち上げると美脚効果が出せますよんにひひ







合わせたニットはラインニットのブラック音譜



こちらの大人気アップラインニットもSALE中です音譜


ニット

¥16,000 →60%OFF ¥6,400+税



合わせたパンツは、美脚シルエットのストレッチパンツアップ

なんと、こちらもお安くなっておりますよ~目


チュニック丈のトップス×こちらの美脚パンツのコーディネートは、鉄板のスタイルUPコーデラブラブ


のこり僅かですが、ぜひドキドキ


パンツ

¥23,000 →60%OFF ¥9,200+税

詳しい記事はこちらから→





本日はSALEアイテム特集でした~ラブラブ

どちらも、大変数が少ないので、ぜひお早めに~にひひ

皆様のご来店音譜お問い合わせ音譜を、心よりお待ちいたしておりますドキドキ