春到来~♪ ② | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

そして…ドキドキ

今シーズンは私も個人的に大好物な
ヴァニラクチュールのアクセも色々入荷しております~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






こちらは大きなリボンのバレッタドキドキ

私も髪が長かったら…と思いますが…笑

ロングヘアーの方~ラブラブおすすめですニコニコ






かなり大きめで可愛いですよ音譜







そして素敵なパールシリーズも音譜













ひゃ~、もう幸せですラブラブ!



春に向けて、完売していたサングラスや、定番のインナーも再入荷しました音譜













春の準備はバッチリアップ

週末ドキドキぜひ遊びにいらしてくださいませ~ニコニコ






Android携帯からの投稿