新作☆ミラクルファーパーカー | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今年も入荷致しました~クラッカークラッカークラッカー

ダブスタの冬の定番音譜
ミラクルファーをご紹介ニコニコ





DOUBLESTANDARDCLOTHING
ミラクルファーパーカー ¥18,900(税込)
カラー:ベージュ、グレー、ブラック











【MEMO】
トリコット(タテ編み)のベースを両面起毛した、ラグジュアリー調の暖かい素材。
ポリエステルの原料はマイクロファイバーの為、しなやかな肌触りが特徴。



…わたくしこちらのミラクルファー、大の愛好家でございまして…

毎シーズン1つずつゲットしたミラクルファーが、今ではクローゼットの引き出しを一つ占領しています~


この柔らかい肌触り、良~い感じの厚み、大きなフード、そして何よりこの暖かさ~…


語り出すとうっかり小一時間話してしまうのでお写真で…笑













ダブルジップなので、上だけとめても可愛いですよラブラブ


ぜひぜひお試しくださいませ~ラブラブ!



【おまけ】

私のこの時期の出勤スタイルの定番は、ミラクルファーとジャケットの重ね着です音譜




(ジャケットは私物です。)











今年も手放せません~ドキドキ




Android携帯からの投稿