新作コート☆BABY SURI | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちはラブラブ
夜はコートが必要なくらい、寒くなってきましたね~音譜

お風邪など引かれていませんか?カゼ


青山店は本日も新作が大量に入荷しておりますーDASH!
なかなかご紹介も追い付かないくらい、コートの入荷ラッシュです~アップ


今年は、Sov.ならではのエレガントなコートやムートンはもちろんラブラブ
デイリー使用にもってこいの、カジュアルアウターも豊富にご用意しておりますドキドキドキドキドキドキ


そしてなんとアップ

11月1日からは、そんな素敵なコートも大集合するイベントを予定しておりますよ…恋の矢
そちらの詳細はまた後程ご案内致しますので、ぜひお楽しみに~ニコニコ


それでは本日も新作コートをご紹介音譜

本日は私も展示会で一目惚れしたこちらですドキドキ






Sov.
BABY SURI ¥68,250(税込)
カラー:グレー、ブラック
素材:表地 毛94% ナイロン6% (アルパカ73%)、裏地 キュプラ55% ポリエステル45%、袖裏 キュプラ100%





さらりと羽織りたい、シンプルで美しいコート。






滑らかな毛並みが美しいこちらの素材はアルパカの毛を使用した物。

【MEMO】
スーリー種はアルパカの全体産毛量の、3~5%しかなくアンデスの宝物と言われています。その希少性の高いスーリーの中でも、生後から半月までの赤ちゃんの貴重な毛を使用した、極上の素材です。





↑写真はグレーです。



本当にずっと触っていたいような滑らかさラブラブ

シンプルなデザインだからこそ、この素材の美しさが引き立ちます。




つづくドキドキ


Android携帯からの投稿