日曜日♪♪♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちはニコニコ
9月最後の日曜日音譜いかがお過ごしですか?

東京は秋晴れでございます~アップ
気持ち良いですね音譜

夜も大分涼しくなって、いよいよジャケットのシーズン到来ドキドキ

ジャケット好きにはたまらない季節です~










やっぱりテンション上がりますね、ジャケットドキドキ


こちらはグレーの柔らかい色みがとってもお気に入りの一着ですラブラブ!




この他にも色々入荷しておりますよ~






ご来店お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ


【おまけ】

今日の窓子さんは、レオパードコートを着ております音譜











ソフトな風合いが素敵~ラブラブ!

外からでもとっても目立ってますので、本日ご来店の際はぜひこのレオパードちゃんを目印にいらしてくださいねドキドキ(笑)






Android携帯からの投稿