赤から 渋谷本店 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちはニコニコ

昨夜は急に鍋が食べたくなって、ミウラさんと、お隣D/him aoyamaの徳さんも一緒に、青山チーム3人でいそいそ渋谷へ~


徳さんおすすめの『赤から』に行ってきました。

寒い時期だけでなく、鍋って一年中食べたくなりますね~

暑いときに辛いものを食べるのも大好きです音譜


昨夜の鍋も、名前の通り真っ赤!!











とても辛そうな見た目ですが、名古屋味噌の甘さも加わって、美味しい辛さでした~


辛さも10段階あって選べるので安心音譜


追加で注文できる具材も、定番の物から、ロールキャベツ、チーズ、お餅などなど…種類豊富にありました。


セセリ焼きや、鶏かわもオススメだそうで、いろいろ注文したのですが…


夢中で食べていたら写真を撮り忘れましたこぶたのピンチ。。。反省


どれも美味しくて、みんなでワイワイ楽しめます音譜







ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ



赤から http://www.akakara.jp/




Android携帯からの投稿