初物。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

遅ればせながら、昨夜この夏はじめてのスイカを食べました。


なんとなくここから私の夏が始まった気がしたのでご報告です(笑)







暗闇に浮かび上がる手が、なんとも怖い一枚になってしまいましたが…

せっかくなので、夏らしくお庭で頂きました。

手に乗るサイズの小玉スイカを2つに割って独り占めドキドキ





Android携帯からの投稿