ベジテジや サムギョプサル | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

先日は渋谷道玄坂にある、サムギョプサルのお店へ


ミウラさんと、今回はお隣メンズ店のとくさんも一緒に、青山メンバーで行って参りました~


わいわい楽しいサムギョプサル…のはずが、包むのに夢中でもくもくと食べてしまうくらい、美味しかったです~ドキドキ






店員さんに美味しく焼いて頂いて…






完成~







ごま油や、お味噌、ポン酢、チーズなど様々な味が楽しめます。






包む物も、サンチュ以外にたくさんありました~
今回は、玄米クレープと、薄いお餅、韓国海苔をチョイス。

玄米クレープで包むサムギョプサルがお気に入りでしたにひひ






お土産に、パックとお店のトレードマークの豚さんステッカーも頂きましたよ音譜


このパックのパッケージ…サムギョプサルづくしですね~







とーってもお腹いっぱい音譜
ごちそうさまでしたニコニコ



ベジテジや渋谷道玄坂店
03-3461-1490


Android携帯からの投稿