新作☆COMFORJETベア天竺ワンピース | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

もうひとつ音譜お気に入りワンピースをご紹介~

これもシルエットがとても綺麗で、欲しくなりました~ラブラブ


柔らかなカットソーワンピースドキドキ









バックスタイルはカシュクールのようになっています。





動きにあわせて、チラッと肌が覗くくらいの開き感です。


ちらりドキドキ




失礼しました。(笑)






後ろ身頃はスカート部分がセパレートになっていますアップ
スカート部分のみ、裏地も付いておりますよ音譜









DOUBLE STANDARD CLOTHING
COMFORJETベア天竺ワンピース ¥16,800(税込)
カラー:オフ、ベージュ、ブラック





【MEMO】
オーストラリアの最新紡績機を使用したエアージェット紡績糸で出来た生地。気流を加えながら紡績を行うことにより細かな羽根を絡め込み、高密度でムラのない綺麗な表面を実現。


ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿