早いもので。。。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今日で2月もおわり~ハート


今年は寒いですね~

寒さに縮みあがった2月でしたが。。。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


明日から3月~桜

3月と聞くと一気に春らしい響きになりますね音譜


ここからぽつぽつと暖かい日が増え始め、

嬉しくなって薄着で出かけて風邪をひく。。。

というのが私の毎年恒例の春の迎え方です。。。反省。


そんなこんなですが、やっぱり明るい色味や、少し軽めなコートにシフトチェンジしたくなりますね~音譜

プリントアイテムも気になりますドキドキ


来月も新作が続々入荷致しますので、せっせとご紹介させて頂きますねラブラブ



カタログでも大人気のこちらや。。。ドキドキ




Sov.aoyama STAFF BLOG


こちらや。。。ドキドキ




Sov.aoyama STAFF BLOG


こちらもっドキドキ




Sov.aoyama STAFF BLOG



COMMING SOONドキドキ