ダブスタ池袋西武店 お邪魔しました。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。

出稼ぎママの瀧沢です。


先日、ダブルスタンダードクロージング池袋西武店にお手伝いに行きましたよ。


池袋は、西武百貨店の本店とあってお正月からお客さまで賑わいました。


セール品も、引き続き販売中ですが本日は一足早く春のディスプレイをご紹介致します。











気分は、春ですね♪♪♪


この日は、セール中でしたのでスタッフも春と冬物のミックスファッションでした。

冬物は、既に完売商品になりますがコーディネートなど、よろしければご参考にしてくださいね。


春物のカットソーを冬物ベスト&ブーツでコーディネート。
(ベスト、ブーツは完売しております。)



かわいいネイルも合わせてご紹介




お次は、春の新作ブラウスをコーディネート。ブラウス以外は、冬物です。
(インナー、パンツは完売しております。)





私は、春物のレイヤードジャケット×白ニットベスト×ネイビーパンツ。
冬物のハット&ブーツでコーディネート。
(ニーハイブーツは、セール除外品です。)



ネイルもピンクにしちゃいました♪




冬物と合わせてすぐに着られる春物のばかりです。

店内にお越しの際は、是非新作チェックもしてみてくださいね。


※店舗により、春物の展開状況が異なりますのでご了承下さいませ。


また、ブログアップ前に完売している場合もございます。
ご了承下さい。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿