9月5日(水)~18日(火)の2週間。
新宿伊勢丹に、ダブルスタンダードクロージングの新ブランド『バニラ・クチュール』の期間限定ショップがオープン致します





ダブルスタンダードクロージングがお届けするドレスライン『バニラ・クチュール』の世界観を是非店頭でご覧下さいませ

期間中は、直営ショップの店長さんが一同に勢揃い


こんな機会は、滅多にない

それだけでも、今からワクワク




お祭り前夜

ウエディングの予定がある方も、ない方にも楽しめるお店になっています。
3万円以上お買上のお客様に、ノベルティもご用意しております。
(数に限りがございます。)
期間中は、ソブ青山店からは瀧沢が参加させて頂きます。
バニラ・クチュールの商品を見るのが今から楽しみ~

新宿伊勢丹大好き

期間限定イベントになりますので、この機会に是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております






ショップ詳細は、明日お知らせ致します

【ブランド情報】
「VANILLA CoUTURE DOUBLE STANDARD CLOTHING」は、1月25日~27日に開催された ファッション・トレードショー「JFW-IFF(JFW INTERNATIONAL FASHION FAIR)」に初出展。既存のヘッドドレスライン「VANILLA HEAD DRESS COUTURE ME(ヴァニラヘッドドレスクチュールミー)」にドレス アイテムが加わり、オケージョンに沿ったブライダルを提案する新ブランドとして、2012年 秋より展開が予定されている。
ブランドコンセプトは「a dignified lady(品位のある女性)」。20代後半から30代半ばの働く女性をターゲットに、ウェディングドレスから普段も着ることが出来るゲストドレスまでバリエー ション豊かに揃える他、へッドドレスやアクセサリー、バッグなどを展開する。
「ウェディング市場に閉塞感を感じていた」と話すFILMの滝野雅之 代表取締役社長は、「"1.5次会"と呼ばれる、従来の結婚式と2次会の中間的なレストランウェディングやパーティーが増えている。ウェディングのスタイルは多様化しているが、それに対応しているドレスが少ない」という現状を受け、「ダブスタの中心世代"アラサー"のリアルなニーズに応え た、"本当に着たいドレス"が必要」という考えから新ブランドを開発した。「VANILLA CoUTURE DOUBLE STANDARD CLOTHING」は、コンテンポラリーなウェディングドレスを 7万~10万円、ゲストドレスを3万~5万円で販売を予定し、ブライダルスタイルの新機軸を打ち出す。
主に百貨店を対象に出店を広げ、将来的には10店舗程度の展開を計画している。
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