外苑前カフェ『sign(サイン)』。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290946795278.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290946517126.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290946717529.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290946941244.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290947629545.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290947647870.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290951075626.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1290951094034.jpg

今日は、あさこと軽く夜カフェコーヒー

気軽なカフェ『サイン』に行きましたよ。


お料理がくるまで、あさこさんのかわいいNEWネイルをパシャリカメラキラキラ

シルバーのスタッツがポイントのベージュの逆フレンチパーラブラブ


かわいい。

ソブのブラウスもかわいかったのに、全く見えない。。ガーン


今度は、明るいところで撮りますね。


今日の私の私服は、レザーの上にむかしむかしの、ソブのニッティングのフォックスファーを着てきました。


軽くて、カジュアルにも使えるニッティングのファーは何年経っても良いです。


今年のソブは、ムートン、レッキスラビット、ロシアンスカローに、ミンクとファーの種類も豊富。


少し値のはる思いきったお買い物も、ソブの物なら何年か経ってもお洒落に着ていただけると思います。


私自身もソブの毛皮を毎年1枚ゲットしていますが結局どれもここ数年着ているので良いお買い物でした。



毛皮デビューは、まだの方は是非色んなファーをお試しにいらして下さいねニコニコキラキラ