プライベート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ななぞうですリボン


先日、たまたま旦那さんとお休みが合ったので


二人でのんびりと過ごしましたよ。


遅く起きた私達は・・・・


ワンちゃんを連れて二子玉川の土手へお散歩。




Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


たまには、土手というのも良いですね。


幼い頃よく友達と行って、はしゃいだ覚えがあります。


今も健在ですが・・・(笑)



今回、ここに来た理由の1つとしては・・・・


旦那さんが「知り合いのお店で行きたい所があるから一緒に着て~」と一言。



なんと、


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


お洒落なカフェ&レストランが土手にありました。


期間限定のお店らしく、今年の11月30日まで営業しているそうです。


こういう発想、素敵ですねリボン



Sov.青山店 STAFF BLOG

PEACE(ピース)
【所在地】東京都世田谷区玉川3-2-1 多摩川河川敷 兵庫島公園
【TEL】03-3709-0220
【営業時間】11:30~22:30(LO 21:30)
土日祝11:00~22:30(LO 21:30)
【定休日】無休 2009年度オープン:3月20日~11月30日まで


http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070611A/






のんびりとお茶した後は・・・・


ウィンドウショッピングバッグしたり、


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


近くの園芸屋さんに立ち寄ったり、


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


充実とした1日で、何気ないデートコースとなりました。



園芸屋さんでは、


短冊があり子供に混じってお願い事も書いてきましたよ好


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


もうすぐ、七夕ですね。


そしてその日は、私達の結婚記念日*リング


今年で4年目。


日々、パートナーには感謝ですね(笑)