迷彩シリーズ!!!履いてみちゃった。。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。こぶたのピンチキラキラ


迷彩シリーズ、とってもとってもかわいいですね。


欲しいな~。


ベージュや、カーキっぽいちょっとゆるめのコーディネート、


今ちょうど『気分』ですよね~。



履いちゃってみよ~。


まずは、フルレングス。


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG
DOUBLE STANDARD CLOTHING

迷彩プリントパンツ ¥27.300(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG


ロールアップを、ふくらはぎでとめないで履くと。。。

↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


この感じも、スキLoveです。


太ももは、ちょっとだぼっとしていて、膝から下はやや細めになっているので


とってもきれいなシルエット。



ロールアップしないで履くと。。。

↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG


このままでも、かわいいですね。



腰はそこまでダボつかないので、ちょっと絞って履くことも出来ますが


腰で落としても、それほど落ちない(笑)割と小さめな感じでした。


Sov.青山店 STAFF BLOG



分かりやすく、オヘソ出してみました。お腹へそこの位のローライズです。


Sov.青山店 STAFF BLOG


これは、ベルトでぜんぜんしめてない状態です。


(着用スタッフ:身長152cm)

体重は・・・えっと、ブログでかけないくらいです。笑


もちろん聞いて頂ければ、何でもお伝え出来ますので気軽に聞いて下さいね。


サイズなど、ご相談にのります。




2サイズ展開です。(36サイズ・38サイズ)



続いては、ショートパンツ。


Sov.青山店 STAFF BLOG

DOUBLE STANDARD CLOTHING

迷彩プリントショートパンツ ¥19.950(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG

短めに折り曲げて履くと、ポケットの水玉がかわいく見えるデザインです。


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG

こちらも、割とピッタリめでした。




そして、スカート。


こちらは、ショートパンツよりも少しゆとりがあります。


Sov.青山店 STAFF BLOG

DOUBLE STANDARD CLOTHING

迷彩プリントスカート ¥19.950(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG


迷彩プリント、1枚は持っておきたいですね~。


私も、欲しいです。







【今日のななぞう】(隠し撮り編)


仕事中のななぞう。


邪魔しちゃ悪いので、こっそり撮ってみました。


迷彩パンツが可愛いです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1274683477201.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1274683401910.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1274683506619.jpg



電話ブログ掲載商品のお問合せはこちらまで

(店舗により、入荷商品は異なります。)
矢印矢印矢印

Sov.青山店/℡:03-3401-3770

営業時間11:00~20:00


〒107-0062 

東京都港区南青山4-9-29 サタール青山1F


家通販(代引き)は、現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。